函館でおすすめな結婚式場

函館でおすすめな結婚式場

北海道の函館で、幸せな二人の一生に一度の思い出に残るウェディングを行いたなら、センティール・ラ・セゾン函館山がおすすめです。

センティール・ラ・セゾン函館山をおすすめする理由は、函館の四季折々の食材を使った料理と、函館の夜景や元町エリアの美しい景観が、幸せな二人の記憶に残る、誰にも真似できないアットホームなウェディングが行えるからです。

函館の元町にある一軒家のような結婚式場は、全館貸し切りのために、すべての場所が自由自在にコーディネイトでき、新郎新婦の理想の空間が演出できます。

センティール・ラ・セゾン函館山で料理に使われるすべての食材は、自家農園の無農薬野菜や、函館周辺から選び抜かれた提携農家や契約漁師から届けられた食材。
それら函館の季節を感じさせる旬の食材を、海外のレストランで修業したシェフやスタッフが函館ならではのフレンチスタイル「ハコダテモダンフレンチ」として、新郎新婦とゲストを楽しませます。

専属ドレスショップからラインアップされたウェディングドレスは、純白のウェディングドレスから和装や着物ドレスまで多種多様に取り揃えています。
また、一着のウェディングドレスを新婦のイメージや、シーンに合わせてアレンジデザインすることもできます。